【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
沢尻エリカ 「今日はイヤ!」と撮影拒否でロケ中断! 橋田壽賀子さん 嵐の二宮和也にべたぼれで・・・ベッキーもマジ切れ
橋田壽賀子さん二宮にベタぼれ…「橋田賞」授賞式

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070403-00000045-sph-ent


沢尻エリカ ベッキー 嵐 二宮 


先日、林家ペー師匠を激怒させたという話題が記憶に新しい沢尻エリカ(21)だが、昨年主演したドラマでも周囲をブチ切れさせていたことが発覚した。


沢尻エリカ○秘動画

沢尻エリカ○秘画像


そのドラマというのが、昨年7月から放送された「タイヨウのうた」。

太陽の光に当たれないXPという難病を抱える少女・雨音薫を演じ、挿入歌もヒットするなど、沢尻エリカの知名度を押し上げた作品である。

そんなドラマで何が気に食わなかったのか、仰天行動を起こしたのだ

(以下引用)
「あのドラマは舞台が湘南なので、ロケが神奈川県の藤沢や小田原などで収録が行われていたんです。それである日、鎌倉で撮影が行われたんですが、まさにみんなが撮影準備に入っているときに連絡が来たんです。

"沢尻エリカがホテルに篭って出てこない!"って。そのときの宿泊ホテルが鎌倉プリンスホテルだったんですが、スタッフが駆けつけても一向にそこの部屋から出てこない。

理由は定かではないんですが、どうも本人が"今日はイヤ!"と言っていたようで、単なるワガママじゃないですかね。結局、室内では1日中ゲームをやっていたようですよ(笑)」

当然のごとく周囲は困り果てたものの、どうにもならず結局、この日の撮影は延期。スタッフたちはまだいいものの、当たり前ながら共演者たちからは怒りの声が上がったという。

そんな中で特に憤慨していたのがドラマで共演したベッキーだった。「ベッキーも怒るというより、もう呆れていましたね。それ以上に怒っていたのが、彼女の事務所スタッフ。というのもベッキーだってかなりの売れっ子で、今やスケジュール調整が容易ではないんですよ。

このドラマだって何ヶ月も前から調整したわけで、また組み直さなければいけなくなってしまったんです」

結局、ベッキーの撮影は押し、1週間後に延びてしまったという…。

彼女には、所属事務所であるスターダストも手を焼いているとか。でも超売れっ子だけに、なかな強く言えないんでしょうか。

事務所内部には「これ以上ワガママ放題するならクビもありえる」という声も…。

沢尻エリカ○秘動画

沢尻エリカ○秘画像

'07年も続々と"ネタ"を提供してくれる沢尻エリカ様から目が離せません(笑)
...続きを読む
【2007/04/03 16:29】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1)
沢尻エリカ撮影拒否でロケ中断! 橋田壽賀子が二宮和也にベタぼれベッキーマジ切れ


沢尻エリカ 「今日はイヤ!」と撮影拒否でロケ中断! 橋田壽賀子さん 嵐の二宮和也にべたぼれで・・・ベッキーもマジ切れ

プロフィール

dsgf3f35f54

Author:dsgf3f35f54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

